よくある質問
- 費用はどのくらいかかりますか
- 1名の1時間の作業代が3,300円、出張費が2,200円となります。
車両代や資材費などがかかる場合がありますので、お見積もりはお気軽にお問い合わせください。
- 土日祝日は料金は変わりますか?
- 365日料金は変わりませんので、お気軽にお問い合わせ下さい。
- スタッフの方は、どんな人が来ますか?
- 本部でしっかりとした教育を受けた専任スタッフが作業を行いますので、ご安心下さい。
- 女性のスタッフにお願いすることもできますか?
- 女性スタッフも多数在籍しておりますので、ご依頼の際はご指定下さい。
- どこの地域でも対応できますか?
- 全国に加盟店がございますので、北海道から沖縄まで、全国で対応することが可能です。
- 予約は何日前にすればいいですか?
- ご希望日の3日〜1週間前位にご連絡ください。
また、急なご依頼にも対応いたしますので、まずはご連絡ください。
- 高齢者なので一度に片付けるのは疲れてしまいます。何日かに分けて作業をしてもらうことはできますか?
- ご希望の日程で作業させていただきますので、ご安心ください。
- 手伝いができるほど体力がないので、スタッフさんに指示を出すだけでもいいでしょうか?
- お客様はご指示をして頂くだけで、作業は全てスタッフが行いますので、ご安心ください。
▶
生前整理お助け隊 ▶
全国店舗の一覧 ▶
会社概要 ▶
個人情報保護方針
Copyright (C)
生前整理お助け隊 All Rights Reserved.